mamonY’s diary

大体ゲームの事書いてる系のよくあるブログ

【グラブル】もうエウロペは嫌だ。

大体毎日やってるエウロペ

10連戦部屋に入るor立てるかでやるんですけど、お目当てが一回足りとも出ないんだコレが。

目当ては当然「奥義ダメUP・奥義ダメ上限UP」のビネット(通称エウロペ琴)ですけど、落ちるのはいつもこの子。

 

f:id:mamonY:20180911225020j:plain

親の顔より見た形状

 精神的にキツくてゲームを続けるモチベーションに響くから、もう諦めて毎月の栄誉交換で済ますのが最善手。はっきりわかんだね。

マキュラも毎日やってるんですけど、オベロンは出てもオルオベは出ず...。まぁ確率的に仕方無いんだけど、これまたモチベに響くから、諦めて栄誉交換で良いかってなっちゃいますね。心の折れる音が聴こえた。

しばらく古戦場も無いし、特に盛り上がるコンテンツの追加も無いようなので、アーカルムだけやる低空飛行で良いのかなぁ。まぁ何だかんだやっちゃうんですけど。

土マグナ2を完成させたいから、ゴブロでもやろうかなぁ。あっちなら、エウロペと違って3分の2で当たり武器だし、心に優しい...気がする。ホント多分気のせい。